シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

Canta!Timor

命を懸けて、投票会場に向かう姿に衝撃を受けました。

ある男性が静かに「平和とは暮らしそのもの(peace is life)」と話した言葉が、

強く心に響いています。

観に行ってきました。

観に行けて本当によかったと思います。

東ティモールの人々の生き方、歴史、音楽、眼差しに触れて、

「誇りを持ってに生きろ!」と勇気をもらいました。

「大地を踏みしめたらいい!」と元気づけられました。

同じ人間として。親として。子として。

大きな底力を感じました。

たくさんの人に観てほしいです。

そして、多くのことを感じてほしいです。

Canta!Timor 公式HP→

中医推拿コモンズのHPはこちらからどうぞ

中医推拿コモンズ