シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

夏の断食《初日》

夏の断食(2泊3日)始まりました!

そして初日無事終了しました〜〜

今朝、軽い朝食を済ませてからは何にも食べていません。

それでも今回は空腹感が全くないです。

いい調子です。

骨盤体操と、呼吸法の実践にしっかり取り組みました。

骨盤のズレ・歪みは、縦・横・斜めの3種類あります。

でも、いたってシンプルな動きで骨盤の弾力は回復します。

緩やかにカラダを動かすとホンマ気持ち良いですわ。

明日の朝は10時に朝食をいただきます。

今回は果物に限定しました。

空っぽのお腹に果物は美味しいからねー

とっても楽しみです!

「カラダを調えるためにライフスタイルを見直してみること」を意識すると、

キーワードにやっぱり早寝早起きがでてきますね。

ということで

予定を変更して寝ることにしました。

明日が楽しみです。