シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

父と子のセラピー基地

今朝も神社に行ってきた。

最近、朝方は天気が良いのでほんと清々しくお参りできて有り難い。

朝食後にいつもの公園にお散歩。

今年も何回行ってることやら・・・

小さい公園やけど、大きな木も多くて何かとよく遊べるところ。

もうそろそろ蝉も少なくなってきてるけど

まだまだ楽しめそう。

「父ちゃん、蝉と蚊どっちが多いと思う・・・?」

「せやな、今日は蚊の方が多そうやな。間違うて、蚊を捕まえんようにな。」

「そんなわけあるかいっ!」

そんな会話をしながら

今朝は肩車作戦で一匹捕まえたぞ!

ちょこっと、ゴミ拾いをして帰ってきた。

父と子にとって、身近なセラピー基地かもしれません。

中医推拿コモンズのHPはこちらからどうぞ

中医推拿コモンズ