シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

腰機(こしばた)っていいなあ。

昨日は日曜日。

久しぶりに家族揃って休日。

近頃は休日に限ってタマキチは早起き。おもしろいもんやわ。

恒例の早朝神社参りも二人で歩いて行ってきた。

帰り際に少し雨が降ってきたけど、大丈夫。

昼前からは雨も風も強くなってきたから家の中で遊んでた。

それぞれの用事をしたり、一緒に遊んだり。

こんな一日もいい。

機関車!どこまでも走りまっせ!?

母ちゃんは腰機(こしばた)に挑戦中。

何か出来るのかな???楽しみ!

家庭でできるとてもシンプルな織機。

少しずつの作業を続けていくうちに、だんだんと楽しみが増えていく感じ。

こういうの、いいなあ。