シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

のうてんき

気がついたら、

しばらくブログから遠ざかってました。

脳天気のものでして。

なので、最近撮った写真を一気にアップ。

1)

社会人に成り立てのころ、会社の先輩から

誕生日にプレゼントしてもらったものです。

MR2、ミニクーパーRAV4カルディナと渡り歩いてきました。

顔に似合わず、物持ちは良いほうです!?

2)

元気に育ってます。友達からもらったカブトムシの幼虫。

同じサイズが計4匹おります!

3)

ちょっと前から是非とも欲しかった本。何度も読み返しそう。

4)

先日は息子の誕生日。

はや6歳になった!

我が家で夕飯&ケーキを楽しみました。

母ちゃんの手料理、おいしかったなあ!

ケーキ作りは父子でお手伝いしました。

ほんの少しだけやけど・・・

食べながら、ふと頭の中で

生まれた日のことを思い出していました。

いろんなことがあった一日やった。

思い出すほど

泣きそうになったり

どんどん嬉しくなったりして

気がついたら

思いっきり食べ過ぎてしもてた!

ケーキ、

何回おかわりしたかわからへん!

5)

先輩に教えてもらった焼きめしの美味いラーメン屋。上野に行くと必ず寄ってる。

6)

治療室から見える景色。近頃は雲の動きが活発。

7)

最近はお山での仕事帰りはよく歩いてます。自分だけのお気に入りのスポット。

歩いてみないと気づかないこと、たくさんありますね。

8)

この日はいつもより遅く神社参り。たまにはのんびりもいいもんです。

9)

一人で楽しくチャイ・タイム。うまかった~~!