シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

はしりながら わらいながら

この間の土曜日は子供の運動会。

今年は晴れたね。よかった。

父ちゃんは運動会実行委員としてお手伝い。

プログラムに沿って、使う道具の出し入れが主な仕事。

事前に打ち合わせがあったけど

いざ始まってみると、結構忙しくて予定通りにいかないもの。

それでも、みんなでワイワイと楽しく過ごせた。

思いっきり楽しんでいたと思う。

走りながら、笑いながら、日頃の練習の成果をたくさん見せてくれてた。

子供たちに感謝してます。

子供たちが気持ち良く遊べるようにいつも気を配ってくれている先生方に感謝しています。

ありがとうございました!

お山の施術室から見える景色。

昨日は時々スッキリとした晴れ間が見えてた。

夕方帰宅すると、ちょうど日が沈むところやった。

中医推拿コモンズのHPはこちらからどうぞ →

Facebookページはこちらです  →