シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

やっぱりたいようがきほんやで

昨日は朝からとても快晴で、めっちゃ気持ちよかった。

いつもの公園で思いっきりサッカーをして楽しんだ。

朝も夕方も、走って、走って、咳き込みながら走ってたな。

いまはとにかくサッカーが楽しいようです。

もちろん、食欲も旺盛でっせー

少し前の写真やけど、近頃はハムと温泉卵入りのラーメンが大好き。

ポニョを観てからやな。

「あかん、とうちゃん、めっちゃうまいわー」

この日は朝から、じっくりと日の出を拝むことができ

そして綺麗な夕焼けを見ることもできた。

「とうちゃん、やっぱり太陽が基本やで!」

「そうやな。ほんで基本って何やったっけ??」

「え?知らん。」

「・・・」

今夜の夜行バスで仙台に行ってきます。

震災後、はじめて東北に行きます。