シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

おかわりください

今年もやってきたクリスマス。

息子と母ちゃんは一生懸命ケーキを作ってくれた。

おいしくいただきました。

恒例の梅田スカイビルクリスマス・ツリー

今回は初めて24日に行くことになった。

えらい人やった。

あかん、すぐに退散や。         2012-12-24

タマキチと神社参り。

「父ちゃん、神社行かへん?」

「ええねぇ。行こう!」

病み上がりのところ、息子からのお誘い。

寒かったけど、いい散歩になったな。     2012-12-27

カブトムシのお世話。 

一応、3匹とも育ってくれてた。

よかったわー。          2012-12-27

今日は父子でお昼ごはん。 

「おでんのおかわりください。お願いします!」

「いいよ。」

豚汁も美味しかったな。          2012-12-27

午後は2人で風呂屋で楽しんだ。

たまにはええね。

夕焼けタイム 

今月は街中での仕事が多くて、ゆっくり夕日を眺めることが少なくなってた。

朝日もええけど、夕日もいいぞ。

どちらも特別な時間。          2012-12-27

いよいよ明日は仕事納め。

今年最後のお仕事はお山。

今日の時点で雪降ってる。

明日も降ってるやろな。

行ってくるでー!