シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

ねころんでみぃ。

週末はやっぱり朝からサッカーです。

風が冷たい一日でしたが、子供には関係ありません。

それにしてもよう走る。ほんまに走るようになったな。

そして、夕方もサッカー。

なぜか、こけても、空振りしても、

ずっと笑いながらサッカーしてた。

最後は寝ころんでも笑ってた。

だ、大丈夫か???

「とうちゃん、寝ころんでみぃ。」

「何でや?どないしたん?」

「お空めっちゃ青いねんで!」

「ほんまや!よう見つけたなー!」

普段は走り回っている公園。

ふと、寝ころんでみるのもいいもんやと思いました。

内外同治館・神戸六甲山保養所のHPはこちらからどうぞ→

芦屋中医健禄館のHPはこちらからどうぞ→