シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

good job!!!

21日参り順調に続けています。

冬のお参りもなかなかいいもの。

まだ始まったばかりだけど、いい気分で臨めています。

かぁちゃん作。

木の球、ロール棒、和紙などと使って作ってあるらしい。

目の前にある素材でいろいろ遊べるんですね。

good job!!!

さて。

今月はまたまた新しい試みを実践中。

日帰り出張で推拿体験会を開催しています。

いろんな制約があるなかでも、小さな行動を起こすと、それが「ひとつのキッカケになり」、

その度にある「ひとつの結果」が生まれていくのを実感しています。

うまいこといくこと。

うまいこといかへんこと。

両方ともたくさんあります。

自分のことを評価するときは

自分が設定した目標までの距離で評価したいものですね。

周りを基準にしていると、「自分らしく」なられまへんから。