シンプルなカラダづくりを考える

「自分で気づく、自分で治る」を合言葉に健康生活への第一歩をお手伝いします

【体内に毒素を溜めないこと】

最近撮ったお花の写真。

ほんの少しの時間、足を止めてみるのもいいもんです。

相変わらず、名前はぜんぜんわかりません。

三田市を訪れた際に案内してもらった所。

この時季ならではの贅沢な時間。

大地を踏みしめている感覚がめっちゃ有り難かったです。

有意義な時間をありがとうございました。

健康とは「体内に毒素を溜めないこと」。

これからの季節は、積極的に出すことに集中すべし。

さて。

何を出せばいいのでしょうか。

どこから出せばいいのでしょうか。

日ごろの習慣を分析して

自身の行い(行動)を評価してみると

それなりの答えがでてくるものだと思います。

やりたいこと。

やらなければならないこと。

やめなければならないこと。

まずは

「自分自身のことを緊張感をもって見守ること」が大切かもしれませんね。

ある年配のお客様が言っていました。

「歩いていると、ほがらかになるよ。」

大病されたのち、毎日歩くことを欠かさない方です。

この方は「自分の治り方」をご存知なんだなぁと

いつも学ばせていただいています。

今シーズンも

ぼちぼちと

活動していきます。