シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

お湯、プリーズ!

昼飯後、もう一回庭プールを楽しんだ。

でも、すでに日陰になってたので、これがよう冷えた。

母ちゃんにお湯を足してもらいつつ、お風呂気分で楽しんだ。

お湯が有難くて、有難くて。

何しとんねやろ、我が家は。

夕方前に宝塚まで出かけた。

ちょっとした用事やったけど、息子と電車で向かいました。

たまにはこういうのもええな。

二人で相談して、帰宅したらサッカーをして、そのままぬくもりの郷に行くことに。

なかなか綺麗な空やった。

近頃はフェイントが上手くなってるので、ほんと楽しんでる。おもしろい。

もはや、勝手知ったるお馴染みの温泉。

ばっちり充電できた休日でした。

明日からまた仕事オンパレード、かかってこんかいっちゅうねん!