シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

丹波少年自然の家にGo!!

おはようございます。

雨が降ったり止んだり、
でも風は全く吹いていない静かな朝です。

丹波で上級生チームの合宿に参加しました。



年上のグループに混ざると、
まだまだ体格の違いを感じました。



雨風の中でしたが、
少年たちは気にすることもなく思いっきり走り回っていました。
たいしたもんです。

その様子を見ていた大人が数人、
グランドに飛び込んで一緒に泥んこになったり。

いやぁ、いい光景でした。

これは来年も参加決定やね。




あっ、晴れ間が出てきた。

風も少し吹いてる。

ちょっと嬉しくなったぞ。