シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

おおさかのおおさ、、、???

今朝は久しぶりに寒く感じたな。

でも、昼間は陽射しもたっぷりでぽっかぽかの一日。

今日と明日は一粒万倍日やね。

何か新しいことにチャレンジしましょ。

そうしましょ。

息子がダジャレを思いついたから聞け、、、ってせまってきた。

”おおさかのおおさ、かんべんしてぇな”、、、やと。

???????

あんまりおもろないけど、

とーちゃんよりはセンスあると思うわ。

その調子で好きなようにいっとくれ~~!

合気道の稽古も充実してた。

先生も先輩方も丁寧に指導してくれるので助かってる。

順調にいけば、今月は昇級試験を受けれるのかな???

一応、そのつもりで頭の中でイメージを膨らませてる。

合気道 四級 昇級審査

呼吸法、

正面打ち入り身投げ

片手取り四方投げ

横面打ち自由技、

肩取り自由技、

交差取り小手返し

交差取り一教

これもマンダラチャートでたやすくインプットできた。

違う技が出るかもしれないけど、

そのときはそのときで、。、。、。、。

かまへん、かまへん、、、。

今日もよか一日でした。