シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

太陽を追いかけて自然の営みを知る!

6月って何かと忙しくなる時期。

まだまだ不慣れな畑仕事もたくさんあるし、何よりわんぱく娘の誕生日があるわけで。

あんなに小さかった娘も4歳になっちゃった。

でも、、、
先をいく息子は今年は11歳になるで!

ケーキの写真を撮ろうと思ってたら
下からぷにゅ〜っと出てきやがった^ ^


同じく親の我々も同じぶんだけ歳をとってるのに、あまりに実感がない。

正確には気づいていないということ。

これ問題かもしれん^ ^




仕事帰りに視た景色。
いつからか、自然界の微妙な変化を知りたいと思うようになりました。

その意味で存在感のある太陽を追いかけることを楽しんでいます。


暑いのも寒いのも苦手って感じる時もあるけど、やり過ごしたらなんとかなってるのもホンマのこと。


早いものでそろそろ夏至がやってくる。

夏を楽しまにゃ^ ^