シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

【芋堀りラストランは強力助っ人のおかげで無事終了!?】

昨日に続いて芋掘り大会。

本日の助っ人は4歳の娘と7歳のお友達。



掘ったり遊んだりしながらよくやってくれました。
最初は”おちゃらかほい”しか聞こえてこなかったけどね(笑)



それにしても女の子は2人揃うとパワー炸裂しますね。


仲良くしてるときも、何か言い合いしてるときでも、
とにかく2人の声がずっと鳴り響いてたような気がします。


おやつのポップコーンの食いっぷりも良かったしね!



最後は如雨露を持ち出して泥んこ遊び!!



昨日の分と合わせて庭にお芋の山ができた!


今日は一輪車で3往復っ。
実はこの一輪車、タイヤがパンクしてて動かすの大変で腕がパンパンに(^^;


でも、楽しい時間でしたよ。
2人ともありがとうねー^ ^