シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

推拿デー@芦屋

本日は推拿デー。

またまた暑い一日でしたね。

皆さん汗をたくさんかきながら来てくださいます。

とてもありがたいことです。

 

 

f:id:amigo_330:20190805200341j:plain

施術の合間を利用して始めた基礎理論の個人レッスン。

こちらも毎回お楽しみ時間となっています。

只今は心・小腸の働きをじっくりとお話しているところです。

対話形式で進めているで、余談が多いと言えば多いかも(笑)

 

 

でも、その余談のなかに、何か学びのヒントになるようなエピソードが飛び出してきたりするものなんですね。健康講座開催の魅力を感じました。

 

 

f:id:amigo_330:20190805200348j:plain

自宅界隈に戻ってくると、夕焼け空のなかに三日月を発見!

車を脇に止めてパチリと撮りました。

 

 

まだまだ暑い日は続きそうだけど、

少しずつ秋に近づいている感もあるようなないような。

 

 

今週はオンライン講座と推拿練習会も控えています。

どちらも月1のお楽しみタイム。

すべて実りのある時間にします。