シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

【頭のモヤモヤをスッキリさせるために何ができるのかを考える!?】芦屋推拿デーの振り返り

本日は芦屋推拿デー

荷物を車に積み込んで芦屋までドライブ
もう何回も走ってるから慣れている道
当たり前やがな笑


今日は時間に余裕をもって出れたので、のんびり走りました


無事に到着してササッと準備
いつもと変わらずマイペースに過ごします


BGMをかけ
ベッドと吸玉を用意して
ちょこっと気功をします


これで気丈夫
一日いけるでー、となる

お客さまがどんな方であれ、何はともあれまずは頭のモヤモヤをスッキリさせるために何ができるのかをひたすら考えて取り組みます


ハッキリするとスッキリする

施術も基礎理論レッスンのときも原理は同じですね


当たり前のことを
以前にも気づいたことがあることを
あたかも初めて見つけたかのように受け止めます笑


先日作り直した痺証のメカニズム資料、いい感じです


夕方から雨降り
明日は雨かな?