シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【お手伝いは健康観を共有することから始まる!?】

初めてご利用のお客様の場合、互いの健康観を共有することを大事にしています。ここをしっかり考えないと何も始まりません。・症状が引き起こされたきっかけ探し・日頃大切にしていること・健康回復に向けての取り組みを考える痛みが起こるメカニズ…

【気分よく春分!】推拿デーの振り返り

【気分よく春分!!】 朝一番、息子をグランドへ送って帰り道に神社へ。お詣りのあと、後ろを振り返った風景をパチリ。とてもいい日光浴ができた。自宅に帰ってお客様を迎える準備。何時も時間通りきちんと来らるお客様。月一度のペースでご…

【自分で考える、調べる、寄り道もする!?】推拿デーの振り返り

施術&レッスンデー。BGM:アン・サリー★施術月1回お会いできるのを楽しみにしています。ご指導よろしくお願いします。あと、いつもつまらないお話を聞いてもらってすいませんねぇ。もともと健康講座を受講してくださっていた方々を対象に、ホッソリと始めた…

【施術練習モデル募集のお知らせです】

【施術練習モデル募集のお知らせ】通常は受講生の方と一対一形式でのレッスンですが、前回に引き続き、施術風景を見学していただく時間を設けます。★日時3/18(木)14時ー16時の間で1時間程度4/19(月)14時ー16時の間で1時間程度★場所芦屋市内★募集…