シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

リュックサックマーケット@摩耶山

リュックサックマーケット@摩耶山に「問診カフェ」を出店しました!

 

 

といっても、まずは昼飯!

神戸市内の景色を楽しみながら

おにぎりを食べました

 

 

ぼちぼちと

お体に関心のある方が話しかけてきてくれました

 

どちらかというと

体験型のワークショップ・スタイル

 

 

問診を受けていただくと

自分のカラダについて

気になるところ

疲れが出やすいところ

いろんなことがわかってくる

 

 

「私のストレスサインはこれです!がわかれば

自分なりの養生法がみえてきます

 

 

どうしたら

気になる体質・体調を改善できるのか

自分で語ることができるようになります

 

 

 

コツは

コツコツ

自分らしく

です

 

 

3時間ほどの滞在でしたが

合計8名の方々に問診を受けていただきました

 

 

みなさまありがとうございました!