シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

やっぱり散歩は気持ちいい〜

おはようございます!

今日も朝から少し散歩しました。

雨上がりの六甲山、気持ちいいですわ~

断食明け、調子いいです。

昨夜はよく寝ました。

(いつもよく寝てますが…)

昨日は多少神経質になってしまう面もありました。

断食中〜断食明けはどうしても気が立ってしまいやすいです。

それも、一日ぐっすり寝たら大丈夫!

さて、

今朝からいつもの調子で快便でした!

これが一番大事なこと。

とにかく出す出す出す。

出さなアカン。

それから個人的に、

断食2日目の朝が身体がだるくなりやすいタイプなのですが、

今回も同様でした。

朝の散歩後、

果物をたくさん食べて

バッチリ回復しました。

いいタイミングでカラダが潤うと

ただそれだけで背中がスクッと伸びますね。

これはいいぞ〜!