シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

断食無事終了~~

夏の断食プログラム無事終了しました!

今朝は早く目覚めたので、

一人で少しの間瞑想タイムを楽しみました。

朝食には果物と豆乳チャイ(常温)、

そしてリンゴとクコ入りのデザートをいただきました。

うまかったわー!

間もなくお腹がグルグル動き出しました。

今回のプログラムはのんびりと緩やかなスケジュールで行いました。

劇的な変化は生まれませんが、

心身のリフレッシュにはちょうどいいペースだったように思います。

疲れているときは「休息と睡眠」が必要なのですね。

当たり前のことにしっかり取り組んでみようと思い

あえてこの2点を意識してサポートいたしました。

さて、今日は午後から2組いらっしゃいます。

清掃&準備で汗だくになってしもた。

ちょこっと休息しよ〜〜