シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

waiting for the next season :)

昨日は長い一日やった。

夕方になって、やっと外を歩くことができた。

きれいな空やった。ほんまに。

今日の朝焼け。

だんだん、朝陽の上がる角度が変わってきた。

毎日、同じものを観ているようですが、やっぱり違うものに感じる日々。

おもしろい。

お山はやっぱり寒かった!

でも、こちらも次のシーズンに向けて徐々に動き出してるのがよくわかる。

今回の冬は、過去10年の中でも一番雪がよく降っているそうです。

それでも、春はもうすぐそこまで来てる。

個人的には5月が一番心地よい時季だと感じています。

昨年末あたりから、断食プログラムの開催要望を数件お受けしています。

今年は1泊2日のプログラムを組んで実践していく予定です。

小さな雪が降ってきた。

今日は積もるやろね。

来週また上がってきますー!