シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

うさぎさんをみてるんやで

先週末にふと思い立って、

久しぶりに21日参りを開始しました。

どないなりますやら~。

「とうちゃん、今日はすごいことするで!」

「よっしゃ。めっちゃ期待してるで。」

見たことないぐらいスローなフェイントを見せてくれました。

いいぞ~!その調子!

「父ちゃん、地球はどうやって生きていられるんやろなぁ?」

「やっぱり太陽さんのおかげとちゃうかな。」

「お月さんのことも、忘れたらあかんで。」

「はいっ。」

「タマキチ見てみぃ。お月さんきれいやで。」

「ほんまや。まんまるや。」

「まんまるやなぁ~。ええなぁ。」

「父ちゃん!ホンマはお月さんを見てるんじゃなくて、ウサギさんを見てるんやで。」

「へぇぇ。なるほどなぁ。詳しく教えてくれへん???」

子育ては親育て。

やっぱり子供と過ごす時間は何より刺激的ですね。

子供の目が輝くと、親の目も輝く。

親の目が輝くと、子供の目も輝きますね。