シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

夏の思い出

夏休みは、毎朝「大学」の音読を続けてくれた。

「あらざれば・・・」が「アジャレバナ~」とかなっとったな。

でも、しまいにはばっちり覚えてたね。

すばらしい!

ある日、近所の温泉に行ったときのこと。

風呂上りに歩いていると、靴下が・・・!?

夕焼けを見たくてあわてて行ったからかな。。。

「すげぇやろ~」って言いながら、なんにも気にせず歩いてる。

ええど~!その調子や!

念願の親子カヤック

日中は漕いで潜って食べてたっぶり遊んだ。

帰り際は豪雨に遭遇したけど、気にしない、気にしない。

いい思い出や。

夏に食べる餃子は美味しいなー!

なんでこんなに美味しいんやろなー!

また食べたいなー!

今年の夏、

終わってみれば、あっちゅーまやったな。