シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

【衝撃の事実!DNAテスト!?】あなたは自分のルーツを知っていますか?

是非このビデオを見てください

あなたは自分のルーツを知っていますか?

 

DNAテストをすると

自分の祖先がどこからやってきたのか

一目瞭然になるそうです

 

 

各々が母国に誇りを抱き

その他に対しては無関心であったり

もしくは敵対心を抱くこともあります

 

 

でもそのまえに 

どの国籍を持とうが

その前に同じ地球人でもあるわけです

 

 

人類皆兄弟とは上手くいったものですね

 

 

改めて気づかせてくれました 

 

 

偶然見かけた映像ですが

心が一気に温まりました

www.youtube.com

 

 こちらの女性

なんとクラスメートのなかに従兄弟が見つかった

150~200年前の祖先で繋がっていたことがわかったとか

www.youtube.com

他の方の映像では

up to 2000 years ago と言っています

 

おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんの・・・

 

 

2000年前の家族がどこにいたのかを知る 

 

とても興味深い映像でした

 

 

ぜひ多くの人に見ていただきたいと思いました