シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

7月推拿デー無事終了!!

本日は推拿デー。

暑い中でした。
たくさん起こし頂きました。
ありがとうございます!


皆さん、
開口一番、雨が降らんねーって言うてました^ ^
ほんと、変な天気が続きますね。


さて、
数ある養生のなかでも、やっぱり原則は飲食とどう向き合うかが大切ですね。


近頃は体内時計(生体リズム)を交えてお話することが増えました。


昔からある理論、
今でも残っている理論、
参考になる点が多々あります。


ということで、
来月の講座はも一回体内時計を組み込むことにしました。


お楽しみにどうぞですー^ ^



中医健康講座のご案内》
●日時
・8月3日(木) 10時 ソリオ宝塚
・8月3日(木) 14時 芦屋市民センター

●参加費
・3000円(資料代込)


ご参加お待ちしております^ ^