シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

【古典×季節養生が自分のスタイル!?】12月養生ワークショップ@トノマチマーケット

”小さくても温かい交流の場をつくりたい”

という想いをお聞きして出店を決めたトノマチマーケット。

 

 

これまで養生ワークショップとして

・季節の養生話

・吸い玉体験

・こんにゃく湿布体験

など行ってきました。

 


近頃は

古典×季節養生の組合せがドンピシャで楽しいーっ!

と感じています。

 

 

以下トノマチマーケットさんよりご挨拶を引用させていただきます。

昨日は、お越しいただいた皆さま、出店の
皆さま、ありがとうございました。

今年、最後のトノマチマーケット、
いつもの知った顔の人に会い安心し、
新しい人との新たな出会い、その場の
出会った人たちの交流になっていたり、
公民館ならではの誰もが気軽に寄って
ちょっと座って話する、そういう
コミニティーの場になってきているな
と感じ、これからも細々ながらも続けて
いこうと思いました。

来年は、4月・6月・9月・12月の年4回
になりますが、変わらず続けますので
また皆さんに会ってお話したいので
よろしくお願います(ᵔᴥᵔ)

みなさま、よいお年をお迎えください。

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:é£ã¹ç©

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:空ãæ¨ãå±å¤ãèªç¶

 

 

来年も勇んで参戦させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!