シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

【爆笑モーニングで楽しくチェックイン!?】足つぼ練習会の振り返り

本日は足つぼ練習会に参加してきました

だいたい月1ペースで学んでいます

f:id:amigo_330:20191007205729j:plain

 

毎度恒例となった喫茶店での爆笑モーニングを楽しんでから練習に向かいます

 

地下鉄で聞こえるアナウンスの話

ベトナムの話など

 

爆笑モーニングといえば、ただ楽しんでいるだけのように聞こえますが、この時間は立派なチェックインになっていることを実感しています(笑)

 

こんちは

まいど

最近どないですー?

なんかおもろいことありましたかい?

 

お互いの近況を気兼ねなく言い合える間柄って最高やと思います

 

さてさて

新しく施術に使う棒をプレゼントしていただきました!

N先生、毎度おーきにです!

 

左足を施術してもらい、一旦休憩

足裏のむくみがとれて軽い軽いっ

ただ、左側だけだったのでなんとも変な感じでした

 

あとからN先生に残った右足をしっかりと施術していただきました

 

今回、体感としては以下3点が印象的でした

・目の周りがパッと軽くなったこと

・顔のむくみがスッキリしたこと

・背中が伸びた感じ

 

練習するほどに身体のメカニズムを知ることに繋がるので毎回充実の時間となります

 

次回11月の練習を楽しみに

N先生、みなさまありがとうございました!!