シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

【わくわくするMTGはやっぱり楽しいー!?】推拿デーの振り返り

推拿デー

 

もう来年のスケジュールを決めていく時期に入りましたね(遅いか笑)

f:id:amigo_330:20191122061156j:image

来年もrollbahnの手帳でいきます

今回は既に購入しています

こんなことはめったにない笑

f:id:amigo_330:20191122061206j:image

午後は地元でわくわくMTG

年明け早々のお楽しみ企画が持ち上がりました

家庭でできるお手当て講座@丹波

丹波市で開催はもちろん初めてです

 

これから詳細を決めていきますが

ひとまず年明け1月23日(木)にプチ開催

その後に本開催となる予定です

 

価値観を共有できる方とのコラボなので

とっても楽しみです

 

年末まであとわずか

気持ちよく走り抜きます

 

・・・・・・・・・・・・・・・

以下、講座と推拿デーのお知らせです

 

■オンライン東洋医学健康講座

日 時:11月28日(木)14時-15時30分

参加費:3500円

 

■基礎理論講座

日 時:12月16日(月)13時-14時30分

場 所:芦屋市民センター

参加費:5000円

 

■芦屋推拿空き状況

・12月5日(木)14時、15時30分

・12月16日(月)17時

・1月16日(木)10時、13時、14時

・1月20日(月)11時、13時、14時、15時、16時

 

詳細などお問合せは

yakuzenclub✴︎gmail.com大場まで

お気軽にどうぞ

 

 

f:id:amigo_330:20191122061224j:image

年末用に黒豆を干しています

こちらも楽しみのひとつです

 

余談ですが

愛車がこんなことに!?

f:id:amigo_330:20191122061236j:image

おめでとうと言ってあげたい

車にも、写真を撮った嫁にも笑