シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

【血液の質を保つワーク用の資料作成中!?】推拿デーの振り返り

推拿デー

 

朝から晩まで

オンパレードしました

おかげさまです

 

芦屋での出張施術は

次回12月16日(月)が年内最終です

 

このまま元気に走り抜きます

またゆうてる笑

 

さてさて講座用に新しい資料を作成中です~

f:id:amigo_330:20191206055412j:plain

テーマは血液の質を保つ秘訣!

枠のなかに血液循環の要になる臓器を記入していきます

 

そこから

各臓器の働きをランダムに書きこんだり

その他関連する事柄をメモしていきます

 

あまりにシンプルすぎるかもと思いきや

意外と使い勝手が良くて自分でもびっくり

 

もともとは血液の質を保つ秘訣を知るためのつもりでしたが

いろんなワークに応用できそうです

 

これからいろんな場面で登場するかも

楽しみデス^_^

 

そうそう

明日は久々トノマチマーケットに参戦します

この資料も使ってみよう

 

トノマチマーケット

■日時:12月7日(土)9時30分-11時

■参加費:500円

■内容:冬至養生

 

トノマチマーケットは今回が最後の開催ということで

お話会の参加費は500円とさせていただきます

 

小さく、濃く、わくわく集ってもらえると嬉しいデス!

 

どうぞよろしくお願いいたします~