シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

2020年12月推拿練習会

今年最後の練習会。
毎年大事にしている冬至のタイミングで
皆さんと集まることができて何より嬉しかったです。

膝下と腰部への手技を練習したあとは、フリーの練習時間。
終始リラックスして取り組むことができました。

練習後は前月の宿題だった「それぞれの良いところ探し」をシェア。
僕自身もしっかりと褒めていただきました。

嬉し恥ずかしですが、
伝えてもらったメッセージを大切に受け止めます。

手技練習は技術面のみならず。
毎回、思考力を養うことにも力を入れています。
引き続き来年も良い時間となりますように。

皆さま、お疲れさまでしたー。