シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

【施術後の仮眠タイムで回復力アップ!?】推拿デーの振り返り

本日は自宅にて推拿デーでした。

BGMは本日より「Spirit Wind (Native American Flute)」になりました。
落ち着いた音色でなかなかいい感じです。

ただ、CDプレイヤーのリピート機能をうまく使いこなせず、1曲目ばかり何回も聴くはめに笑

施術後に10分程度、仮眠をとっていただくよう時間をとってみました。

あとから「とてもリラックスできました」と仰っていただき嬉しかったです。

最後、身体づくりのために食材を活用するよう助言しました。

その際、パッと思いついた本を一冊紹介。

自宅だと、本棚がすぐそばにあるので便利ですね。

f:id:amigo_330:20210510170405j:plain