シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

あらまぁ。ありがとう。ありがとうね。

東京仕事行ってきました。

近頃は朝一番に出発するパターンがお気に入りです。

徐々に晴れ間が出てきて、「おぉ~っ」って、一人で興奮していました。

今回はまず上野で一泊。

初めて上野に来たときのことを思い出しました。

5~6人で美味しいトンカツを思いっきり食べたこと。

皆で古着屋を巡って、ジーパンを買うたこと。

懐かしいー!18歳のときのことですわ。

電車で移動中、ある年配の女性に座席をお譲りしました。

「あらまぁ。ありがとう。ありがとうね。」と何度もお礼を言って下さって、

「これ、よかったら今読まれている本にお使いください」と手作りのしおりをいただきました。

こちらこそ、ありがとうございました。

大切にしますね。

今回も、何だか充実感のある東京滞在でした。

自分の得手と、周り(仕事仲間)の得手を積極的に組み合わせるとおもしろい。

これができる環境はとても有り難い。

そして、これができないと続かないと思う。

また来月も、お邪魔いたします。

内外同治館・神戸六甲山保養所のHPはこちらからどうぞ→

芦屋中医健禄館のHPはこちらからどうぞ→