シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

なんやこれめっちゃうまいやん

年末に父子で神社参り&立花商店街巡り。

そして初めての回転焼き。

「とうちゃん、何やこれ!めっちゃうまいやん!」

「せやろ。うまいやろ~!」

1月2日は吹田の実家へ。

じぃちゃんと神社参り。さすがに混雑してた。

おかげさまで正月らしいお出かけになったな。

1月3日は立花の神社へ。

親子3人で無事お参りできた。

ぶらぶら散歩しながら行けるのが嬉しい。

さて。筋トレが始まりましたよ。

「こうやってな、強くなんねん。」

いつもの公園で。

「いくぞ。キーパー。」とタマキチ。

「いらっしゃいませ~」って答えたら、笑いすぎてしばらく立てなくなっとった。

早速お年玉を使う。

空気入れと練習用のセーフティーコーン、そしてユニフォーム。

この後、本日2回目のサッカー練習に行きました。

それこそボールが見えなくなるまで走り続けた。

嬉しかったんやね。