シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

【これがほんとの竹取物語!?】これも畑仕事の一つ。

朝の散歩で畑仲間のHさんとおしゃべり。

”また竹を取りに行こうと思うんだけど、手伝ってくださるかしら?”

”もちろんですとも!”

f:id:amigo_330:20210510114903j:plain

お昼過ぎに待ち合わせて、いざ出陣!
空高く伸びている竹をたくさん発見!

f:id:amigo_330:20210510115010j:plain

調子に乗って予定よりも大幅に多く取ってしまった。
車に乗せるときは一苦労でした笑

f:id:amigo_330:20210510115147j:plain

ほんと、うまいこと乗せたもんです。

f:id:amigo_330:20210510115046j:plain

前から見たらこんな感じ。

年に2ー3回はこんなことやってる。
竹があると畑仕事も捗るので助かります。

夏野菜がんばるでー!