シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

キンキンに冷えてて、汗がスッと消えたがな。

ぶらぶら歩きながら絵ハガキを4枚購入した。

切手もいるなぁと思ってポストオフィスを探す。

あまりの暑さにパイナップルのスムージーを飲んだ。

キンキンに冷えてて、汗がスッと消えたがな。

昼に食べたチャーハン、晩に食べたパッタイは両方とも美味し。

ホテルの目の前に算数教室があった。

散髪もした。

ローカルを歩いていると、ボロいけどかっこいい車によく出会う
朝日に当たって輝いていたお寺
帰り道に迷ったついでに、市場を発見。これぞ旅の醍醐味。
ポストオフィスはだこだぁ!?暑さ限界で逃げ込むようにして店内へ。
旧市街にて。ローカルも通っていそうな雰囲気だった。
ホテルの目の前にあった床屋で散髪。以降、よく話しかけてくれた。
なんとなく気に入っている写真
散歩で気になった電線の束
今回の旅でずっと履くことになるマンサンダル