シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

人生を楽しんでいる人を見つければいいんだ。

タイ旅5日目はメーカンポン村へ。

目の前に広がる緑をじっと眺めながら、さわやかな風を感じる。

小川のほとりに建つ小さなお寺で一人瞑想時間。

街に戻ると、「Love & Peaceの体現者」を探し始めた。

なかなか思い当たる人がいない。

いや、違う。

人生を楽しんでいる人を見つければいいんだ。

人口500人の小さな村を訪れる
朝早くだったので、風がさわやかだった
今回の旅で一番の瞑想時間だった
織機の使い方を説明している店主
女性だったら興味津々だろうなと感じた店内
まさかのFree Massage大会