シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

連発!!変な顔っ!!

今朝も早うからお参りに行ってきた。

やっぱり朝一番は気持ちええわ。

多少慣れてきたのか、なかなかスムーズにお参りすることができました。

また明日も行ってきます。

さて、昨日は父と子で伊丹の昆虫館に行ってきました。

電車とバスを乗り継いでなんやかんやと結構楽しめた。

昆虫館を楽しんだというより、

電車・バス・寄り道を満喫した気分。

久しぶりに外食したり、本屋に寄ってみたり・・・。

こういう楽しみ方はいいね。

当たり前の日常がとても嬉しかった。

子供が病み上がりやったので、暑いなかどんなもんかと思いながらやったけど

心配ご無用やったみたい。

変な顔、連発やった。