シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

【足揉みは家庭でできるお手当てにもってこい!?】トノマチマーケットの振り返り

本日は久々、トノマチマーケット!

 

今回はお話会へのご参加はなく

おヒマな時間ができてしまったのですが

後半はご相談にみえた方々とお話しました

  

治る力を発動させるには

良い刺激を与えなければなりません

 

手っ取り早い養生として

足もみをおすすめしました

 

いろんなことを一気にしようと思うと

なかなか続けられないものです

 

足揉み理論は至ってシンプルなので

家庭でできるお手当てにはもってこいですね

 

朝一番はえらい寒かったけど

終わってみればいつもと同じ嬉しい時間となりました

 

午前中だけの参加だったり

駅までお迎えをしてもらったり

たくさんお世話になりました

ほんまにありがとうございました!!

 

夕方、ちょいと畑に出ると夕焼け空

f:id:amigo_330:20191207211706j:plain

冬の空

f:id:amigo_330:20191207211825j:plain

なんかでてきた

f:id:amigo_330:20191207211944j:plain

わけぎ

お月さんも綺麗な感じなので、夕食後の散歩が楽しみです