シンプルなカラダづくりを考える

中医×探究思考÷畑で過ごす日々

【思い出の浜でボーッとする!?】0906芦屋施術会

0906芦屋施術会

いつからか始まった
定期開催のリズムがちょうどいい

併せて取り組んでいる
実技講習もなかなか好評です
f:id:amigo_330:20210913105524j:plain
写真は芦屋ではなく西宮浜で撮ったもの

この日は中3息子が入学を検討している高校の練習会に参加。
練習が終わるまでの間にそろっと思い出の浜へ。

尼崎在住のころは家族でよく遊びに来ていた。
特に猛暑の夏には夕飯を持ち込んでピクニック気分を堪能した。

数年前に親父が亡くなって散骨をした場所でもある。

近所のスーパーで親父が好きだったであろう菓子パンとコーヒー牛乳を買ってしばらくボーッとした。

こういう時間も大事にしないといけないね。